一橋大学ストリートダンスサークルCHERISH

CHERISH★BLOG、略してチェリブロではイベントの告知や近況をお知らせしています。




新歓合宿!!


こんにちは!

新歓合宿はたくさんの新入生が申し込んでくれています^^
ありがとうございます!

さてさて、一応昨日までが新歓合宿申し込みの締切だったんですが!

まだまだ【追加募集】をしたいと思います!

期限は旅行会社と交渉中なので、決まり次第連絡します。
やっぱり行きたい!!って人はぜひぜひ
cherishshinkan@yahoo.ne.jp
に、
1.名前 2.大学名 3.学部学科名 4.LINEのID
を書いて送ってください!!

まってまーす!


新歓合宿!!

新歓合宿のお知らせです!(*^_^*)

cherishでは今年、新歓合宿を行います!!
めちゃめちゃ楽しくなるよう今いろいろな企画をしております!!
詳細はこちら!


【日時】
4/26(土)~4/27(日)

【場所】
千葉白子ホテルニューオーツカ

【内容】
・新入生ダンス体験会
鏡付き音響ばっちりのスタジオで踊れます!7ジャンルの体験時間を用意しておりますので、興味のあるジャンルをいろいろ体験できます(^o^)
1年生同士で仲良くなれるのはもちろん、先輩達ともいろいろ話せて、仲良くなることができます(*^_^*)

・BBQ
お肉モリモリ!激アツ!!

・きもだめし
cherishのきもだめしはなかなか怖楽しい。笑

・運動会
バスケコート二面という大型体育館で、チーム分けして得点を競い、豪華賞品も用意! BGMやアナウンスも準備中(笑)


【費用】
8500円
新入生特別価格!バス、宿、スタジオ、体育館など全部含めてこの値段は格安!皆さんに来てほしいというちぇりっこからの気持ち(*^^*)


参加希望の新入生は
件名に「新歓合宿参加希望」
本文に大学名、学部、学年、LINEのID(無い人は大丈夫です)、フルネームを書いて
cherishshinkan@yahoo.co.jp宛に送信してください!!


また宿やバス、企画の都合上、交通機関の変更や人数の調整があるかもしれないのであらかじめご了承くだい(>_<)


ちぇりっこも、この合宿を盛り上げるために様々な企画を考えております!楽しいコンテンツ盛りだくさんなので、ぜひぜひ皆様ご参加ください!お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ








新歓お花見!

こんばんはー!!

もうぽっかぽかで桜が満開に近くなってきましたね!春っていいなぁ~
国立の大学通りは桜がこんなに!


さぁ、散ってしまう前にみんなでお花見しましょう*\(^o^)/*

ってことでですね!
新歓お花見を開催しますーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

【日時】
4/4 14:00~国立駅集合
@谷保第三公園or昭和記念公園(人数により変動あり)

万が一、午前中雨が降っていたら!!
4/6 14:00~国立駅集合
@谷保第三公園or昭和記念公園


に変更します(>_<)
変更などはTwitterでお知らせいたしますのでその時はご確認ください。

楽しいコンテンツ企画中です(*^_^*)

たくさんのご参加お待ちしております!!





新歓初日!!

こんばんは〜!
21代LOCKのみのりです(^ν^)

もう桜が咲き始めてますね〜?きれい!春だなー!新歓だなー!!
ということで、今日は一橋大学で新歓してきました!(^o^)

いざ新歓へ



そして公演の時間!
ギリギリまであまり人がいなくて心配しましたが(笑)始まってからはたくさんの方が見にきてくれました!ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))




めちゃめちゃ盛り上がったね!みーんなかっこよかった…✨
見ていただいた皆様に楽しんでいただけていたら嬉しいです♥️
CHERISHの、楽しい仲の良い雰囲気を伝えることができたのではないでしょうか?(^o^)♪


明日も一橋新歓です!
今日と同じく東キャンパス1202教室後方に、CHERISHのブースを開設しております!めっちゃかっこいいVJも見れるし、ちぇりっこといろいろなお話ができるし、お菓子もあります(^ν^)お気軽にお越しください!!


それから、、、
CHERISHに興味あるな、ダンスやってみたいなって方はぜひ!
join-cherish2014shinkan.IChO@ml.freeml.com
こちらの新歓用アドレスに空メールを送ってください(^o^)
新歓の情報をお伝えします!!
少しでも!興味ある方はぜひ!!ポチッとな!!


最後に、CHERISH今後の予定のお知らせです♪
4/5 津田新歓
4/14 新歓公演@立川BABEL
4/16,18,23 新入生体験練習
4/25 入部決定コンパ
4/26.27 新歓合宿


4/14の新歓公演は、今日披露したものの他にも、いくつかショーケースを用意しております!
4/26.27の新歓合宿は、全ジャンルの体験を鏡張りのスタジオでできるのはもちろん、BBQ、運動会など楽しいコンテンツ盛りだくさん!!

これは全部来るしかなーいっ☆〜(ゝ。∂)


それでは!
みなさんと仲良くなれるのを楽しみにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪





2月22日は…!

こんにちは!

先週今週と大雪でしたがみなさん元気にしてますかー??
私たちはイベントの1週間前に「見せっこ」という各チームのお披露目会的なものをするのですが、今回は大雪のせいで今週水曜に延期になってしまいました。。

しかし!イベントはもちろん決行です!!
今週末22日は!そう!
cherish night vol.20です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
以下詳細です♪


−Cherish Night vol.20−
【Date】
2014/2/22 (Sat)
OPEN 13:30
START 14:00
CLOSE 19:00

【Location】
@club axxcis SHINJUKU
http://www.axxcis.net/shinjuku/about/index.html
新宿駅東口徒歩10分

【Ticket】
¥1500(+1D)


【Guest&Pickup Showcase】
-LOCK-
sure shot
FREE GAMERS(タクロー+かじゅ)

-HOUSE-
bad boi
Koji(Bluze)+Show(Bitter Beats)
shu_hei&suu
SAKI&TAIKI

-HIPHOP-
JUNYA(from UNIVERSE)
+U-TA(from UNIVERSE)
+TAKASHI(from OL'lazy soul)
+SANTA(from OL'lazy soul)
+STUTS(MPC)

【DJs】
DJ tmhk(house21st)
DJ こうじろう(hiphop22nd)
and more...



そしてこのフライヤー!
21代hipのひとみが作ってくれました*\(^o^)/*
かっけーー!!




新宿で交通の便もいいし!
ゲストショーケースも見所満載だし!
私たちも毎日寒い中、この日のために練習を積み重ねてきました!
これは来るしかないですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今週末、お時間ある方はぜひclub axxcis SHINJUKU へ!!
たくさんのご来場お待ちしております(*^_^*)


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Movie
Profile

CHERISH

Author:CHERISH
一橋大学ストリートダンスサークルCHERISHです。

1991年に結成されたインカレサークルであり、
毎週、水曜日と金曜日に一橋大学の東生協前にて活動中。

主なジャンルはLock、Hiphop、Jazz、House、Girls、Pop、
その他にPunkingやBreakなど

このブログでは随時告知や近状をお知らせします。
質問やご相談などある方は下記のアドレスにてどうぞ!

CONTACT:
dnccherish1992@gmail.com

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
