一橋大学ストリートダンスサークルCHERISH

CHERISH★BLOG、略してチェリブロではイベントの告知や近況をお知らせしています。




おつかれさまんた

さてさて~
腰激痛もえこです!!
病院のほうがこわいからいけない!ってのはひみつ!

きたる13日、
Cherish Night vol.14 が開催されました!(^ω^)

そのもようをご覧あれ~


P1010293.jpg


DJタイムたのしかったね!
うちのDJたへーさんが広島に行ってしまうのでほんとうにさみしいです(T_T)



P1010258.jpg


はじまるまえのなごやかむーど
目黒食堂カワイカッタネ!


P1010288.jpg


ショーケースのようす
全チームみせっこよりもぜんっぜんパワーアップしてました!!笑




P1010295.jpg


pickup guest が「pickupじゃないじゃんがちゲストじゃん」って叫ばれる中、
なんと!!special guest が!!
CREAZY HEADさんでした!やば!いみわからん!笑
いやはや~ほんとうにかっこよかった~


P1010296.jpg


さてさてバトルの様子です
19代は初めてバトル参加で緊張やらなんやら
本当に音を聞くって難しいのですね~
うーんむずかしい!

今回のバトルの優勝は さきさん(GIRLS)&ちひろさん(LOCK,PUNKING)チーム でした!
いやーまじかっこよかったです
しんやさん、さとるさん、なおきさんのジャッジムーヴも半端じゃなかった!!
DJたへーさんをはじめ、ジャッジの3名の方々ありがとうございました!

一部ショーケースやバトルの様子をyoutubeにあげています。
Cherish Night vol.14 とかで検索かけるとでてくるよ!


さてさて次回の新歓にむけてもう動き始めていますよ!
もう先輩になるんですなー全力で嫌!!!^^
今回のしんかんは津田塾公演、一橋公演のほかに
一橋近くのリバプールでも公演を行う予定です。
必ず来てくださいね~!うふ


連盟にでるみなさまは本番に向けてがんばってください!
わたしはHPのギャラリーをやっと更新しますww
mixiにあげた写真など勝手にもらうのであしからず!w




打ち上げにてのでぶちょう

P1010316.jpg


ひょっこり。笑

« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Movie
Profile

CHERISH

Author:CHERISH
一橋大学ストリートダンスサークルCHERISHです。

1991年に結成されたインカレサークルであり、
毎週、水曜日と金曜日に一橋大学の東生協前にて活動中。

主なジャンルはLock、Hiphop、Jazz、House、Girls、Pop、
その他にPunkingやBreakなど

このブログでは随時告知や近状をお知らせします。
質問やご相談などある方は下記のアドレスにてどうぞ!

CONTACT:
dnccherish1992@gmail.com

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
