一橋大学ストリートダンスサークルCHERISH

CHERISH★BLOG、略してチェリブロではイベントの告知や近況をお知らせしています。




夏がくるぞー!

あっという間に1年生が入って来てあっという間にこだ祭が終わりましたね~

1年生は初めての公演どうだったかな?

今度書いてもらおう!笑

というか、このBlogみんな書いていいんだからね!

書いてほしいです!!!

今日からサークル行く度に誰かに更新しろ!

って言いますψ(`∇´)ψ笑

言われた人はよろしくね!

さて、最近はまた全体練が始まりコマ練をしたり

多摩ナイとかイベント出る人はその練習をしたりと活動してるわけですが

メーリスでも流れているように、次のCHERISHイベントは夏イベです!

夏合宿!夏イベ!

みんな行こう!参加しよう!

楽しいです!行けばわかります!行かなきゃわかりません!


と、その前に26日のCHERISH NEXT!

今回はめちゃめちゃ豪華ですね!

私はちぇりねくに参加するのは3回目くらいだけど、すごくいいです!

いろんな代の人がいて、話したことない、初めて会うOGOBの人もたくさんいて、すごく不思議な感じだけどみんなCHERISHなわけです。そこでまたなんか人の繋がりCHERISHの繋がりを感じたりします

OGOBの人と話せるチャンスです!!

参加する人は楽しみましょー!




そんな感じで、これからもダンスとCHERISHを楽しんで行きましょー












« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Movie
Profile

CHERISH

Author:CHERISH
一橋大学ストリートダンスサークルCHERISHです。

1991年に結成されたインカレサークルであり、
毎週、水曜日と金曜日に一橋大学の東生協前にて活動中。

主なジャンルはLock、Hiphop、Jazz、House、Girls、Pop、
その他にPunkingやBreakなど

このブログでは随時告知や近状をお知らせします。
質問やご相談などある方は下記のアドレスにてどうぞ!

CONTACT:
dnccherish1992@gmail.com

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
