一橋大学ストリートダンスサークルCHERISH

CHERISH★BLOG、略してチェリブロではイベントの告知や近況をお知らせしています。




始動な話

おはようございます!
一橋祭の次の週は毎年うちの学祭なのですが、全く興味ございません!もえこです。

一橋祭が終わって早いもので1週間が経ちました。
18代が引退して、19代の幹部が決まって、やっとここから始まりますよ、うちらの時代!笑
さみしいばっか言ってられないんです、政権交代!やっほー

てなわけですこしリマインド。一橋祭のもようをお伝えします。



っしゃがんばるぞー!的なのを毎回の公演前にやります。

P1020768.jpg


ショウケース前緊張の場
325602_156105254488620_100002674389594_236365_892017428_o.jpg



ショウケース中
373818_156104477822031_100002674389594_236350_1426729435_n.jpg



エントランス(ちゃんと仕事してください)

P1020805.jpg



おっと、17代部長さん

P1020849.jpg



ろっかー
P1020836.jpg


ぽっぱー
P1020838.jpg

ひっぷほっぱー
375859_186327318119782_100002275454904_412911_995462911_n.jpg

じゃざー
390035_242593245793729_100001291675268_599260_743380806_n.jpg

はうさー
329202_244793812242065_100001343434661_650316_1541408643_o.jpg

がーるざー(っていうのかしら)
378117_156113354487810_100002674389594_236506_1697557837_n.jpg




えへ

blog用

よしきさん18代部長おつかれでした!


19代部長、優にひきつぎましょー。

DSC_0090.jpg

(同じチームなのにこんな写真しかなかったわ。w)




てことでみんなダンスもっとすきになろー!

23130382_1408239642_105large.jpg



久々に書いたらかなり時間かかりました(写真探すのとか)!
次の全体連は16日からよ!!


もえこでした!

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Movie
Profile

CHERISH

Author:CHERISH
一橋大学ストリートダンスサークルCHERISHです。

1991年に結成されたインカレサークルであり、
毎週、水曜日と金曜日に一橋大学の東生協前にて活動中。

主なジャンルはLock、Hiphop、Jazz、House、Girls、Pop、
その他にPunkingやBreakなど

このブログでは随時告知や近状をお知らせします。
質問やご相談などある方は下記のアドレスにてどうぞ!

CONTACT:
dnccherish1992@gmail.com

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
