一橋大学ストリートダンスサークルCHERISH

CHERISH★BLOG、略してチェリブロではイベントの告知や近況をお知らせしています。




おひさーしぶりです!

滞ってしまいまして!申し訳ないです!メディア班もへこです!

代が変わって2カ月ですか?
その間様々ありましたねえ。



恒例の生協大掃除をしたり
DSC_0130.jpg


全体練に人が少なかったり
468218537.jpg
(面白くて写真撮ってしまいましたw)


ケーキをもらって部長がにやにやしたり
2011-1221-184116749.jpg


19、20代親睦会をしたり
462850245.jpg


ワークショップに参加したり
460335452.jpg
(写真自慢したかっただけ)




まあそんなかんじで活動しています!



最近のCHERISHさんは
来る冬イベ2/19のためにフリ作りちゅう。
場所は六本木CUBEですよー!
見に行きたい!なんて新入生の君も!
とりあえずご一報くれたら嬉しいのである!

dancing_in_cherish@yahoo.co.jp

ちなみにツイッターもフォローしてくれればその都度情報流してます!
@cherish_dance だお!



新歓も控えていることなので少しチェリの説明とかしてみると、
現在は20代を迎えて、1、2年生で活動中。
OBOGさんもたくさん遊びにきてくれています。

一橋大学東キャンパス生協前で
水曜日金曜日には17:30から全体練があって、
体操とストレッチ、アイソレをみんなで行います。
そのあとはジャンル毎に基礎練習を主に行います。
ジャンルはHIPHOP/LOCK(PUNKING)/POP/JAZZ/GIRLS/HOUSEの6つです。

初心者ばっかりなので、ダンス初めてみたい~とかなあなたには最適ね!
有名な先輩もたくさんいるので、経験者も楽しめるハートフルサークルなのですよー。


まあ来てみたらいいんだとおもうよ!
連絡したらいいんだとおもうよ!w

ということで興味ある方はdancing_in_cherish@yahoo.co.jpね!
わたしが対応しまーす!


てな訳で、みなさん冬イベがんばりましょー!
(その前にテストですね、泣)



もえこでした!

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Movie
Profile

CHERISH

Author:CHERISH
一橋大学ストリートダンスサークルCHERISHです。

1991年に結成されたインカレサークルであり、
毎週、水曜日と金曜日に一橋大学の東生協前にて活動中。

主なジャンルはLock、Hiphop、Jazz、House、Girls、Pop、
その他にPunkingやBreakなど

このブログでは随時告知や近状をお知らせします。
質問やご相談などある方は下記のアドレスにてどうぞ!

CONTACT:
dnccherish1992@gmail.com

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
