一橋大学ストリートダンスサークルCHERISH

CHERISH★BLOG、略してチェリブロではイベントの告知や近況をお知らせしています。




どひゃ

うえーい

どうもどうも、北海道帰りもえこです。
明日は雪が降るんですって。FUNK最高ですよね。支離滅裂!

さて最近のCherishさんの活動のおさらいいってみよう。



優のバースデーにとばっちりくらったり。




それから台湾からの留学生、しずちゃんが帰国するということで
こんなものをつくりましーた!



アイドルしずちゃんがいなくなってしまうのはさみすぃ。



それからそれから!先日も告知いたしておりました、Cherish Night vol.16!
2012.2.19@六本木CUBE
たくさんの方々が来てくださって感無量!

ショーケースをみんなあげてくれないので載せられないのですが、
とりあえずバトルとか




そしてこの日に、19代Jazzすみれが卒業の為、19代Houseヒョヌンが徴兵のため
冬イベをもってCherishを引退しました。
おわかれのことば。



いつでも帰ってきてね!!!


あとこれ裏話。
レディスペ深夜練、これどこでやってるかわかります?




この日実は新宿御苑でスタジオをとり、深夜練をするはずでした。
しかし日付が変わるころ、スタジオに到着すると受付の方からまさかの予約取れてません宣告。

一時間ほどあらゆるスタジオに電話をかけまくり路頭に迷う女11人。
電話はもちろんどこもつながらず、結局行きついたのは...。

カラオケボックスにて一曲も歌うことなくひたすらダンス練。
狭い中、カラオケの使い方を間違えた女たちはひたすら踊り続けました。

ちゃんちゃん。



…みたいなサークルCherish。
ハートフルなサークルにするがひとつの目標でしたね。


受験生の方ももう終盤ですねー!
終わったらぜひ遊びに来てくださいね!
男女問わず、初心者経験者問わず大歓迎よ!!


ちなみに近いうちに新歓情報をアップするのでこまめにBlogちぇっくしてくださいねー!



Youtube StreetDanceCHERISH
Twitter @cherish_dance
E-mail dancing_in_cherish@yahoo.co.jp



« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
Movie
Profile

CHERISH

Author:CHERISH
一橋大学ストリートダンスサークルCHERISHです。

1991年に結成されたインカレサークルであり、
毎週、水曜日と金曜日に一橋大学の東生協前にて活動中。

主なジャンルはLock、Hiphop、Jazz、House、Girls、Pop、
その他にPunkingやBreakなど

このブログでは随時告知や近状をお知らせします。
質問やご相談などある方は下記のアドレスにてどうぞ!

CONTACT:
dnccherish1992@gmail.com

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
