一橋大学ストリートダンスサークルCHERISH

CHERISH★BLOG、略してチェリブロではイベントの告知や近況をお知らせしています。




今後のよてい

みなさまこんにちは!

3/27,28に行われた一橋新歓は無事に終了いたしました。
見にきてくださった新入生の方々はもちろん、盛り上げてくださった一橋大学のみなさまにも感謝いたします。


さてさて、きょうは新入生の体験練習期間についてお知らせさせていただきます。
新入生の体験練習期間は
4/16,18,20,23,25,27(月曜日、水曜日、金曜日)
いずれも17:00~,一橋大学東キャンパス(向かって左)生協前にて練習しています。

体験練習の際には、練習着と踊れるシューズを持ってきてくださいね!
主な内容としては、全体練(ストレッチ、アイソレ、リズム取り)と各ジャンルを体験してみよう、というものです。

4/27 19:00~には結成式があるので、新しく入る子たちはこの結成式に来てみんなで仲良く話しよう、てなかんじです。みんな空けといてね!!



きょうは一橋新歓の様子をお伝えします。

3/27、28の一橋大学にてサークル紹介が行われ、そこでチェリッシュも新刊を行いました。

朝は弱いちぇりっこたち

DSC_0251.jpg

人が少なすぎ笑

そんなかんじで看板をつくりーの
DSC_0252.jpg  Ao9QckwCAAANqza.jpg

(読モ意識 笑)



勧誘しーの

おどりーの


Ao906rACMAIN258.jpg


DJごっこしーの

ApC2TePCIAAFq3B.jpg

(遊んでないよ、準備してるんだよ)



終わったあとには立て看板作りを行いました!

ApEBUxxCQAAIw0D.jpeg


優さんがその様子を撮ってくれました




そんでもって完成!

ApEDxp7CIAM9noS.jpeg

わたしたちがんばったのよてへぺろこつん


じゃなくてこっち。


DSC_0262.jpg

すげーww力作ですね!!


こんなかんじで練習もがんばってますよ!!

ぜひ新歓、体験入部にきてくださいねーー!


Youtube StreetDanceCHERISH
Twitter @cherish_dance
新歓用アカウント @cherish_fman
E-mail dancing_in_cherish@yahoo.co.jp


« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Movie
Profile

CHERISH

Author:CHERISH
一橋大学ストリートダンスサークルCHERISHです。

1991年に結成されたインカレサークルであり、
毎週、水曜日と金曜日に一橋大学の東生協前にて活動中。

主なジャンルはLock、Hiphop、Jazz、House、Girls、Pop、
その他にPunkingやBreakなど

このブログでは随時告知や近状をお知らせします。
質問やご相談などある方は下記のアドレスにてどうぞ!

CONTACT:
dnccherish1992@gmail.com

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
