一橋大学ストリートダンスサークルCHERISH

CHERISH★BLOG、略してチェリブロではイベントの告知や近況をお知らせしています。




ちぇりっこになる子たち必読!

こんばんわうわ。新歓係り兼メディア班もへこですよ。


昨日の新歓コンパに来てくださったみなさま!現役含め全員で72名とか!
椅子足りなくなったじゃないですか!来すぎです!!ww

みんなで自己紹介とか楽しかったね~
(その中黙々としゃぶしゃぶを食べていたわたし)
写真撮り忘れちゃったな!
(なぜなら食べてばかりだったので)

とにかく多かったですね!予約をいれてくれたJAZZちあきありがとう^^



ほうこくそのいち!!

さてさて、昨日までに来た入部希望メールから一覧表を作りました。
メールに返信が行った方は名前があると思うのですが、自分のお名前があるかを今一度ご確認ください。

山本ちひろ
真板響子
渡井まみ
田尾彩美
竹林彩夏
厚見真悠
大瀧浩美
佐々木李菜
池田萌
村瀬希奈
幸村茉由子
清水美佳
竹林彩夏
大尾万柚子
小川真奈
丁子 幸
榎本仁美
浅川沙希
根山萌子  
志水純也
渡口さくら
菅澤美紀
小泉莉紗子
宮坂真央
本多志帆
佐々木海帆
石川美波
山井ゆみ
園部水紀
榊原知秋
栗本里奈
牧野花重
柴田幸生子
村上小雪 
中川莉那
長嶺友里
キムイノ 
細田恵梨
内田未悠 
南部美香 
清水彩也夏 
亀城佳奈
向井彩
比留川玲緒
本田みのり
竹内 郁江
角谷梨奈 
林愛理
成田香穂里 
熊千歳
大和蓮彌 
伊藤絢音  


個人情報になっておりますので、載せられて困るかたはご確認次第メールください。

名簿の中にお名前がない方は、お手数ですが今一度メールください。
もちろんこれ以降も入部を随時受け付けています!気になった方はご一報を!



入部希望のメールくれた子が51名!
史上最多!わーーー!!!
嬉しい限りでございますね!


ちなみにジャンルの内訳は
HOUSE4(3)/POP3/LOCK8(4)/GIRLS5(6)/HIP10(6)/JAZZ3(2)/未定5
カッコ内は迷ってますの数です。


初舞台となる小平祭が6/2、3にあるので新入生は空けておくように!
5月はジャンル毎に小平祭に向けての練習になるので、早めにジャンルを決めてしまいましょう!


ちなみに基本練習日は
月曜、水曜、金曜17:00~、一橋大学東キャンパス生協前ですよ!
(全体練は月曜日はありません)
GWもわたし暇なんでちぇりひろにいます。いたら声かけてね。笑



ほうこくそのに!

4/22に行われましたDANCE@LIVEFINAL!!
いやーほんっっっとにアツかったですねえ

CHERISHはGatsbyステージでショーをさせていただきました!
その模様をご報告~


アライブメインステージ!

401716_341917212529724_100001343434661_881438_2074805401_n.jpg




こんな感じな衣装

531218_341916535863125_100001343434661_881428_1372392788_n.jpg



こんな感じなショー




本当に色々大変でしたが、なかなかいいものが仕上がったでしょ?
時間が推して時間が変更になった中
応援に来てくれたOBOGさん、新入生の方々、他大の方々も
ありがとうございました!


ありがとうを伝えていこうさーくるちぇりっしゅ!



てなわけでみなさん小平祭に向けて頑張りましょうね!
部費については速報をしばし待て!




Youtube StreetDanceCHERISH
Twitter @cherish_dance
新歓用アカウント @cherish_fman
E-mail dancing_in_cherish@yahoo.co.jp

« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Movie
Profile

CHERISH

Author:CHERISH
一橋大学ストリートダンスサークルCHERISHです。

1991年に結成されたインカレサークルであり、
毎週、水曜日と金曜日に一橋大学の東生協前にて活動中。

主なジャンルはLock、Hiphop、Jazz、House、Girls、Pop、
その他にPunkingやBreakなど

このブログでは随時告知や近状をお知らせします。
質問やご相談などある方は下記のアドレスにてどうぞ!

CONTACT:
dnccherish1992@gmail.com

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
