一橋大学ストリートダンスサークルCHERISH

CHERISH★BLOG、略してチェリブロではイベントの告知や近況をお知らせしています。




あと13日!

こんばんは。今日は暑かったですねえ。
チェリ広にはもう蚊がいたよ!!!まだ5月なのに!!!!ひえー



さて、もうみなさんひた走ってますね。
え、何に?、って??

そりゃーもう!

6/2,3にある小平祭 でしょー(^O^)


一年(21代)にとっては晴れの初舞台!
20代にとっては初めて1年生にフリを教える小平祭!
19代にとってはラストの小平祭!!(さみしいねえ)


CHERISHは毎年のように
一橋大学東キャンパス1301教室にて公演を行いますよ!!



今年は史上最多の一年生とともに
史上最強のショーをお届けいたしたいと意気込んでいますヽ(^o^)丿少なくともわたしは!!




そんな小平祭を前に、5/25金曜日には毎度恒例みせっこがございます!

ある意味で本番より緊張するよー
先輩みんな観てるよー
コメント書いてくれるよー
こえー!!(^O^)



…ってことでここでみんな度胸つけてね!!笑





懐かしいですね~もううちらの初舞台から2年かあ。
色々と感慨深いものがありますねー。

舞台で先輩のショーを見て、こんなものをつくりたい!って思って2年。
そんな舞台に今年は自分が立つんですねー。なんだか変な感じ。
2年前より、去年より、一番かましたりますよ!

というわけで観に来てくださいなーー!!!



タイムテーブルなどは追っておしらせいたします^^
ツイッターも要チェック~




というわけで!
(明日深夜練からの火曜終電練からの水曜朝からバイトからの金曜みせっこからの深夜練に震えております、)
もえこでした!!






Youtube StreetDanceCHERISH
Twitter @cherish_dance
E-mail dancing_in_cherish@yahoo.co.jp

« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Movie
Profile

CHERISH

Author:CHERISH
一橋大学ストリートダンスサークルCHERISHです。

1991年に結成されたインカレサークルであり、
毎週、水曜日と金曜日に一橋大学の東生協前にて活動中。

主なジャンルはLock、Hiphop、Jazz、House、Girls、Pop、
その他にPunkingやBreakなど

このブログでは随時告知や近状をお知らせします。
質問やご相談などある方は下記のアドレスにてどうぞ!

CONTACT:
dnccherish1992@gmail.com

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
