一橋大学ストリートダンスサークルCHERISH

CHERISH★BLOG、略してチェリブロではイベントの告知や近況をお知らせしています。




最近のちぇりっしゅ

みなさんこんばんは!
20代Hiphopのなおこです。

ブログご無沙汰してましたが
CHERISHは元気です(^o^)




koda祭が終わってから1ヶ月が経ちました。

CHERISHではコマ練なるものを行っております!


コマ練というのはジャンル別に行う基礎練のことで、
どのジャンルの人も皆で一つのジャンルを練習します。


昨日はJAZZのコマ練でした!



みんなでストレッチ(笑)

他にもLock、House、Girlsなど










明日はPop!
来週はHiphopです!楽しみ(^o^)









さて皆さん
日に日に暑くなってきましたね。

次のイベントはなんでしょう?




そう夏イベです\(^o^)/


ついに始動ですはい詳細をドン!

8/27(tue) CHERISH NIGHT vol.19
@吉祥寺CLUB SEATA

OPEN 12:00
START 12:30
CLOSE 20:00


情報は解禁され次第お知らせします(^o^)

今年の夏もCHERISH!







最後に

20th OPの動画が再生回数1000回を突破いたしました\(^o^)/

ありがとうございます!!!



« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Movie
Profile

CHERISH

Author:CHERISH
一橋大学ストリートダンスサークルCHERISHです。

1991年に結成されたインカレサークルであり、
毎週、水曜日と金曜日に一橋大学の東生協前にて活動中。

主なジャンルはLock、Hiphop、Jazz、House、Girls、Pop、
その他にPunkingやBreakなど

このブログでは随時告知や近状をお知らせします。
質問やご相談などある方は下記のアドレスにてどうぞ!

CONTACT:
dnccherish1992@gmail.com

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
