一橋大学ストリートダンスサークルCHERISH

CHERISH★BLOG、略してチェリブロではイベントの告知や近況をお知らせしています。




新体制!

おっはようございますー!!
21代lockみのりです(^o^)

更新が滞っておりすみませんでした、、(T_T)

一橋祭が終わって1ヶ月経ちました!
3年生が引退してしまい(T ^ T)、現在は21代22代(1.2年生)による新体制で活動中です!

遅くなりましたがNew幹部!

部長 北敦仁 (house)
副部長
石川美波 (girls)
榎本仁美 (hiphop)
本田みのり (lock)

この4人筆頭に、全員で新たなCHERISHを作っていきたいと思います!よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてそして広報も、、、
21代LOCKまな・みのり となりました!まだまだ不慣れでご迷惑おかけしてしまうこともありますが、CHERISHの魅力を伝えられるよう頑張ります!よろしくお願いします\(^o^)/♪



今CHERISHは何をしているかというと、、、
コマ練です!(この前で終わりだったけど…) そう、学祭の後に行われる、各ジャンル体験できる、コマ練です!!(一昨日で終わっちゃったけど…笑)


lockのコマ練の様子






そして今月6日には、21代22代の親睦会でした!!









参加者約70名!めっちゃ増えましたねぇ〜♪♪
お好み焼きもんじゃ美味しかったなぁ〜 その後の服の臭さは異常だったけど。笑

これからの活動を通してもっとみんなで仲良くなっていきたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


CHERISHの年内活動は12月20日金曜まで、そして2014年は1月8日(水)からの開始です!


1年経ったんだなーめっちゃ早かったなーーーー(´・_・`)
けど、サークル活動を通してダンス楽しいな!って思ってくれた人が1人でも多くいたら嬉しい限りですね(*^_^*)



寒いのでみなさん身体に気をつけてくださいね!インフルとかノロとか!!

それでは失礼しましたー!!




Comments

【今野晴貴】新左翼NPO法人POSSE(ポッセ)に注意!【ブラック企業】 
【今野晴貴】新左翼NPO法人POSSE(ポッセ)に注意!【ブラック企業】
http://matome.naver.jp/odai/2136367280864865401

>その「クリーンなNPO」に見える団体は、実は、公安のマークもついたカルト的な新左翼・「過激派」の一党派だった。


池田信夫
@ikedanob
「京大政経研グループ」という革マル系。こんなのをNHKが出していいのか。
RT @NPOPOSSE20: 事実じゃないよ。現在も極左だからw党派性隠して学生騙すのはやめたまえ。
RT @konno_haruki これが事実でないなら名誉毀損の疑いもあります。RT 今野晴貴は元極左
https://twitter.com/ikedanob/status/388132217362595840

渡邉正裕
@masa_mynews
うちにもなりすましメール来てたな。実際にPOSSEに取材に行った記者によると、あれは明らかに革マルだ、
要注意だ、と。だいたいそのあたりの背景は知れ渡ってて、普通の人は相手にしないわけで。
常見陽平なりすまし祭開催からの津田大介ネタ
https://twitter.com/masa_mynews/status/330708796915740672

騎射政治botだべ
@Xseijikisha_bot
今夜、朝生に出演してる今野晴貴氏のNPO法人POSSEなんだが革マルのカバー団体なんだがや(T ^ T) コッソリ
https://twitter.com/Xseijikisha_bot/status/383634345623179264


学生のみなさんに注意喚起をお願いします。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Movie
Profile

CHERISH

Author:CHERISH
一橋大学ストリートダンスサークルCHERISHです。

1991年に結成されたインカレサークルであり、
毎週、水曜日と金曜日に一橋大学の東生協前にて活動中。

主なジャンルはLock、Hiphop、Jazz、House、Girls、Pop、
その他にPunkingやBreakなど

このブログでは随時告知や近状をお知らせします。
質問やご相談などある方は下記のアドレスにてどうぞ!

CONTACT:
dnccherish1992@gmail.com

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
